令和元年8月31日土曜日 人狼ゲーム 天満

大阪府の天満で人狼ゲームをしました。

対人の人狼ゲーム1回目


10人前後集まりました。

最初は〔ワード人狼

次は〔普通の人狼ゲーム〕


覚えている範囲ですが、

ワード人狼🐺

スカートとマント、多数派のスカート。

ケチャップと血で、少数派の血でした。

3戦目もあったと思いますが、忘れました笑


これをケチャップの人が

「今日も朝パンにつけて食べました」

「毎日飲む」?!

と言っていた人がいて。

ワードが血の3人はこっちから見るとサイコパスに聞こえるため、正直笑いをこらえていました笑


私は輸血のことかな?とも思いましたが、この人は違うワードなのだろうなと思ったと思います。


ケチャップのワードの人達は、ケチャップときたならもう一つのワードはマヨネーズとかと考えていたらしいです

どちらも調味料で似ていますし、納得ですね。

衝撃的なワードでしたし、覚えています。

ワードがわかって、みんな笑いがおきました。


次に対面人狼をしました🐺

カードが伏せて配られて、役職を見る形です

初日ランダム白ありか、占いありかは覚えていない


占い師🔮

狂人

人狼🐺

だったと思います。3戦か4戦しました。


🔮1戦目占い師では一度目に人狼の人を当てました。村に伝えることもできました。

初日占いありかランダム白かは覚えていないです。


2戦目では狂人でしたが、占い師に出ました。


🐺3戦目では私が吊られて、相方も吊られて負けてしまいました笑


4戦目は村だと思っていた人が思いがけず狂人で、驚きました。


ポッキーやポテチなど軽食もありました。

ゲームで追放や人狼に噛まれたら、

そばのテーブルにある軽食とドリンクを食べていました🍫


なのでゲーム中にお腹が空くこともなかったです。


ゲームが終わったら食事を食べる人は追加料金を払い、食事を食べて帰りました。

話も弾み、お刺身も美味しかったです。


私にとって、もっと人狼ゲーム会に参加してみようかなと思う会になりました。