War Robots iPhone版

War Robots PvP マルチプレイ

iPhoneipad


おすすめ度:★★★★★

面白さ:★★★★☆

グラフィック:★★★★★

機体・武器の多彩さ:★★★★★

機体・武器の活躍の幅:★★★☆☆



iPhoneではクラスエキスパートIIでした。

iPhoneipadともに無課金です。


iPhoneのアプリはiPhoneの容量がいっぱいになってしまったので、容量を空けるためゲームから消しました。

アカウント名はスクショしてあるので、iPhoneのアカウントには戻れるはず…?


容量を空けてから再インストールしようと思っていましたが、まだ容量がいっぱいで再インストールができませんでした。


面白いゲームです。アクションゲームやシューティングゲームが好きな人にはおすすめします。(自分チームも対戦チームも中身は人間だから、マナーと節度を守ってね!)



war robotsで対戦したかったので、ipadにもインストールしました。


iPhoneのアカウントの状況

クラスはエキスパートII。トロフィー3500以上。

平均ダメージ480000以上。ビーコン取りに行くので攻撃力はあまりないですね。

MAXダメージ1230000以上。合計勝利回数2300以上。無課金です。

f:id:kansou-blog:20190906201215p:plain

f:id:kansou-blog:20190906201402p:plain

f:id:kansou-blog:20190906201441p:plain

機体はHaechiが使いやすかったですね。ダッシュのアビリティがある機体です。

f:id:kansou-blog:20190906201515p:plain


今、猛威をふるっているAo Junは強過ぎて試合が一方通行なので、あまり使いたくないなーと思っていました。

でも自分チームや対戦相手チームにも使う人が増えてきて、これは対戦相手チームのAo Junに対抗するために作らないといけない。

自分チームの足も引っ張りたくないと思い、作っている途中でした。

3000か4000くらいコンポを作ったような…?


いつか戻って機体も武器も育てたいですね。