2019年9月17日 ボードゲーム会

ボードゲーム


Blokus。通常版。ブロックス

陣取りゲーム

緑のブロックの一つがなくて、紙だった。

じわじわ笑えた


よくわからなくて負けたけど、楽しかった。

ブロックを左から5個のブロックから1個のブロックに分けて、数で選んでた。



🏙街コロ。拡張なし。

楽しかった


あとから知ったけど、

初心者キラーのゲームらしい



💣タイムボム

静かにボマーしてた。

最後の2回で私のカードが表になってボム爆発。

仲間に協力できてよかった


仲間も遊んでて、1枚カードを前に移動させていた。

それは解除のカードで、

表にしたらみんな笑った


犯人は踊る

このときかな。

犯人カードの持ち主を当てる推理カードゲーム



いつもと違う時間を作りたくてボードゲーム会に行った

街コロ楽しかった✨